【大阪市内限定】今日のサウナはどこいこ?ルーレット

どうも、あさとです。

あさとがよく行くサウナで尚且つ大阪市内限定でサウナルーレット作ってみました。

今日大阪市内にお住まいだったりお出かけで来てるけど、どこのサウナ行こう?

と迷った時にご活用ください。

ここに挙げたサウナは全て何度も行っているおすすめサウナです。

ホテルサウナからスーパー銭湯、町の小さな銭湯までごちゃ混ぜです。

初期バージョン

気合入れて作ったら、ガチャガチャしすぎて目がチカチカする感じになりました。

画像も小さくし過ぎて荒くなってしまったのでちょっと微妙です。

 

そのため、見やすいリニューアルバージョン

こちらのほうが落ち着いて使えますね^^

ちなみに作成の仕方はとても簡単です。

https://mothereffinganimatedgif.com/(PC仕様)

こちらのサイトに作成した画像をD&Dして、速さの調整と画像のサイズを調整するだけ。

スマホでは操作できなかったのでパソコンで作成してみてください。

-サウナ, サウナのお話, おすすめのサウナ
-, , ,

Copyright© あさとのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.