新年のサウナ初めと神戸レディススパのクーポンなど。

明けましておめでとうございます。   

     

今年もよろしくお願いします。(遅)

もう寒中お見舞い申し上げますの時期になってしまいました。

皆さん、年末年始は良いサウナ浴できたでしょうか。

例年に比べても寒さが穏やかだったのでお出かけサウナした方もいらっしゃるでしょう。

海外や国内のリゾート地でサウナ満喫した方もいらっしゃるでしょう。

あさとはと言えば、年末に安くで神戸レディススパの優待券をゲットし、年始から神戸レディススパにこもってゆっくり満喫♪

と準備をしておりましたが、

→元旦から早めのムーンサイクル(いわゆる女性の)

→終わりかけからがっつり風邪引き

こんな感じで恒例にしていた正月サウナを楽しむことができず至極残念な2019年の幕開けになりました。

確かに残念でしたが、これはきっと去年2018年正月2日に行った際意外と混んでいたし、

ずっと喋り倒すおばさん二人組がサウナ室や岩盤浴を行き来していて静かに過ごせなかったことを受け、「正月早々行かずが吉」という生田神社の神さんの思し召しに他ならないと信じています。

正月も終わった頃、ようやっと風邪も落ち着いてきたタイミングでヘルシー温泉タテバに行くチャンスが巡ってきました。

なんばのシバチョウっでオールドクロウハイボール。2019年は角打ちにも一人で入れるようになりました。(日々成長)

が、しかし!

今後も神戸レディススパでサウナの幕開けをすることを恒例にしていきたいあさととしては、

ここで初めを使ってしまっては2019年が始まらないではないか。

しかし、ヘルシー温泉タテバの偉大さも尊重したい。

久々に脳でプッツンという音がするほどさんざん悩んだ挙句、

「ヘルシー温泉タテバでサウナに入らない」

という蛮行を冒してまで神戸レディススパ初めを死守せしめました。

さて、神戸レディススパはいつも通りラグジュアリーなアロマの香りいっぱいに包まれていました。

テレビのない静かなサウナ室で30分に1回のロウリュ。

水温17度の水風呂はうっとりするほど気持ちよかったです。

岩盤浴に寝転んでじっくり汗をかきスカッとして神戸レディススパを後にしました。

今回は風邪治りたてだったので泊りませんでしたが次回は宿泊だな。

そういえば年末に神戸レディススパからお得なクーポンが届いていました。

上がクーポンはがき、下2枚はご入浴招待チケット。フリマアプリでゲットしました。

・お連れ様1名ご入浴無料招待
・サーティワンアイスクリームをプレゼント×2回分
・カプセルホテルお試し平日1泊限定

なかなか盛沢山のクーポンです!

このクーポンは神戸レディススパの会員になっていると送られてくるようです。

今年の3月までの間は神戸レディススパに行く機会が増えそうです。

今回はこの辺で。

スポンサーリンク