11/26発売『日帰り温泉【関西版】』でSaunagirlが紹介されました。

投稿日:

2019年11月26日(いい風呂の日)発売の雑誌『日帰り温泉【関西版】』(京阪神エルマガジン社)でSaunagirlのサウナグッズを紹介いただきました。

Saunagirlはネット通販メインなので、雑誌という媒体でしっかり取り上げていたけるのはありがたいことです。

発売に先駆けて献本が届いたので少し早めに拝見することができました。

こんな感じで掲載いただいてます。(詳しくは紙面で)

『日帰り温泉【関西版】』の特集内容は温泉だけでなく、銭湯やサウナの特集ページもツボを押さえたチョイス。

痒い所に手が届いてて気持ちいい。

サウナの特集でもサウナ施設や広告に偏らず、サウナーも納得の銭湯サウナがビシッと掲載されています。

しかも、私たち銭湯サウナ好きが愛して止まないナニワ工務店さんのインタビューまで。

京阪神エルマガジン社MOOK・書籍編集室の藤本和剛さんがTwitterで引用リツイートをしてくださいまして、以下のように仰っています。

なるほど泉質、温度にこだわって選ばれた施設だから、サウナ特集も水風呂の水質、サウナの温度に特徴のある銭湯が施設が選ばれているようです。

銭湯好き、サウナ好きにとっても納得いく興味深い一冊ではないでしょうか。

あさとにとっては完全保存版と言っても過言ではありません。

『日帰り温泉【関西版】』は関西以外にお住まいの方はAmazonでポチれます。

『日帰り温泉【関西版】』をAmazonで見てみる

 

取り上げていただいたSaunagirlの商品

以下は今回取り上げていただいたSaunagirlの商品です。

因みにSaunagirlで使っているTシャツのボディはしっかりした生地を使用するようにしています。

Sauna Holic! T shirts(2,750円 tax in)

商品詳細はこちら

 

Black Sauna トートバッグ(2,200円tax in)

商品詳細はこちら

 

ゆソックス ブラック(1,540円tax in)

商品詳細はこちら

 

水風呂と雫のピアス(片耳)(2,200円tax in)

商品詳細はこちら

 

ロウリュと雫のピアス(片耳)(2,200円tax in)

商品詳細はこちら

 

Saunagirlのグッズについてひと言

最近は女性の割合も少しづつ増えてきてますが、実は購入者は男性の割合が多かったりします。

実際まだまだサウナ好きの割合自体、男性が多いことが理由としてありそうです。

Saunagirlは実際にサウナガールが益々増えるように女性が街で使えるサウナグッズを考えていきます。

…が!しかし、ファッションサウナーという言葉が行きかわないスレスレを狙っていきたいという課題を課せてサウナグッズを展開していきたい所存です。

今後もよろしゅうおたの申します。

-サウナ, サウナのお話
-, ,

Copyright© あさとのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.