【裏技?】スカイスパ横浜に激安価格で宿泊した件

どうも!あさとです。

そういえばと思い出したので短いTipsブログを。

先月の話なんですが、関東に行った際にスカイスパ横浜を利用しました。

お金を節約したかったので、なるべく安い金額で宿泊をしたいなと思い、

関東へ行く前に事前にスカイスパ横浜に安く泊まる方法はないかとネットで検索。

スカイスパ横浜の優待券を利用しようかとも考えたんですが、

ヤフオクでこんなのを発見。

スカイスパ横浜の通常宿泊は3610円なんですが、

出品価格1380円という激安価格で出品されています。

条件があって、窓口で610円を払うので、

実質1990円で宿泊できるということになります。

なんだこれは!

めちゃくちゃ安いじゃないか!

と思って即効で落札しました。

支払いはTポイントを約1250ポイント所有していたので全部ぶっこみました。

この時点で実質130円をクレジットカードで支払い。

当日受付で610円を支払い。

ということで実質740円でスカイスパ横浜に宿泊できることになります。

なんだかすごく得した気分です\(^o^)/

もし、Tポイントが1380円以上あってそれを使用すれば、

実質610円で泊まれることになりますね。

出品者さんからスカイスパ横浜を予約してその予約確認メールを受け取るんですが、

この出品者さん、

ホットペッパービューティーのポイントをいっぱい持っている人らしいですね。

ポイントを利用して決済しています。

なぜホットペッパービューティーのポイントをそんなに持っているんだろうか。

気になることはあって出品者側の仕組みはわかりませんが、

スカイスパ横浜にはポイント決済分の売上が入っていると思われます。

なので、ちょっと裏技っぽい感じですのであえてTwitterには同期しませんが、

こんな方法もありだよという情報のシェアでした。

では、また次回!

 

 

 

スポンサーリンク